※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おとといの吐き戻しはなんだったのか、、5歳の娘がいます。おととい保育…

おとといの吐き戻しはなんだったのか、、

5歳の娘がいます。
おととい保育園にいって通常通り16時半にお迎えにいきました。
お迎え行ってからもいつも通り元気。

夕飯食べてるときくらいに咳き込み
気持ち悪いと言い出しました。
早めに寝かせて私も家事を終わらせて
寝室に行くと
大量に吐き戻してる娘、、

そのまま寝ていたので窒息の可能性もあったと思います。

熱も39度



昨日の朝起きると
36.5になり何食べても吐き戻しはしませんでした。
むしろ超元気

1日様子を見てましたが
何もなく普通です


おとといの吐き戻しはなんだったのか、、
ノロとかでしょうか、薬は飲ませてません

コメント