※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri
ココロ・悩み

旦那と離れる決意が固まり、来週母子支援施設に入る予定。離婚も考えており、子供を守るために決意。家を出る準備中で不安もあるが、育児にも前向きに取り組む気持ち。

やっと旦那とまず離れれる決意が出来ました!
どんなけ裏切られて嘘つかれて犯罪犯すような人でもどうしても離れることが出来なかった私ですがついに来週緊急シェルター入って母子支援施設に入ることになりました。
まずは離れて落ち着いたら弁護士雇って離婚進めてく予定です。
最後の最後までほんとに離れていいのか悩みましたが、子供を守れるのは私だけいずれ別れるぐらいなら子供が小さいうちにと思ってなんとか決意できました😊
来週旦那が仕事に行ったら実母と妹に手伝ってもらいながら全て必要な物家から出して出る予定です!
これから不安もありますし、こんな私でも2人の息子育てていけるのかなど考えることも沢山ですが、、そんな私にどうか喝を入れてください🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せの第1歩じゃないですか!!
きっとお子様と3人の生活楽しいとおもいますよ☺️
存分に楽しんでください!

• Juri

Juri

幸せの1歩だといいなと思っています💞
    ただ、これからは旦那から縛られることなく旦那のこと気にすることもしなくて良くなるのは本当に気が楽になりそうです😢

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

とても良い選択をしたんだと思います☺️
これから必ず幸せになれますね🥰
お子さんと3人での生活が穏やかで楽しく過ごせますように😌🧡

• Juri

Juri

いい選択だとしたらほんとに良かったです😢
    これから大変になるとは思いますが子供達の為にも頑張らないとですね︎‪❤️‍🔥
    とても優しい言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは
今はどこで生活されてますか?