※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が約束の時間より遅く帰宅し、不満を述べた妻が怒り爆発。高額な贈り物を考えているが、臨月で我慢している。

0時に帰ってくると言った旦那が朝の7時に帰ってきました😊
チェーンロックしてましたが、ずっとガンガン玄関のドアをチェーンロックして開かないのでアパートなのに上にも隣にも響くのほど開けて閉めてを繰り返していたので、文句を言いながら開けて、その後ずっと文句言いましたが、最終的にめんどくさいと言われ、ごめんしか言わない旦那にブチギレ、寝て今また起きました。

ムカつくので高いものでもご馳走してもらおうかと思いますが甘いですか??😅異常なほど怒鳴り散らかしたのですが、私も臨月なので少し抑えはしましたが本当はグラスでも投げつけようかと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで男ってそうなんですかね?
私も同じようなことで死ぬほどいらいらしたことなんっっっかいもあります。

のい

臨月でいつ産まれてもおかしくないのに、12時間も放置とか…。
ご馳走してもらって、サウナもキャンセルして貰いましょ💪

4mama

全然いいとおもいます。
臨月なのに朝帰りなんて、、、

うちの旦那もたまに約束まもらないですが、その分罰はしっかり与えます🤣