※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
家事・料理

おかずをご飯に混ぜない方向けのおすすめは、トマト系を避けるレシピを探してみると良いかもしれません。例えば、麻婆豆腐や唐揚げなどが挙げられます。

おかずをご飯に混ぜなければ食べないっていう方、なにかおかずおすすめなものや、参考にしている本などありますか?💦、今まで作ってきたものは親子丼や八宝菜、茄子の肉味噌、卵中華丼etc、、、もうネタがつきそうなんです😫
ちなみに娘はトマト系が苦手なようでチキンライスなどは食べないし、シチューを作って混ぜてあげてみたけどそれも苦手な感じでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おかず系のベビーフードをご飯と混ぜて食べさせてます🙋🏻‍♀️
たまにふりかけも使ってます!

  • じろ🔰

    じろ🔰

    前もBFと白いご飯混ぜて食べさせてますって方がいたので我が家もそうしてみようかなとおもいます🤔なにより、楽ですよね🥲笑、やっぱりおかずはご飯と混ぜないと食べませんかー?🥺

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は混ぜなくても食べてくれるのですが、おかず系のBFが大量に残ってるので混ぜて食べさせてます💦
    でも白ご飯で食べさせるより混ぜて食べさせた方が食べがいいです😳

    • 11月23日
ままり

白ご飯でも食べますが、鮭のちゃんちゃん焼きとか鉄分ふりかけ(手作り)、ハヤシライスはよく食べてくれます😊
トマト苦手ならハヤシライスは苦手かなと思います💦