※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那と仲良しの時間が減って、男性の疲れで性欲が減退することがあるのか気になります。

結婚して一年。旦那と仲良し1ヶ月くらいしてません😭
女として見れなくなっちゃったの😢?と聞いたら、仕事で疲れちゃって寝ちゃう。ごめんね。女として見れなくなったとかじゃないよって言われましたが、寝ちゃうって言ってもベッド入ってお互い携帯いじったり、リビングでゴロゴロしてる時間だってあるじゃんって思っちゃいます😢

男性の疲れてて出来ないってやっぱ優しい嘘ですか😭?
それか疲れで性欲減退することってありますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい嘘とは限らないと思います😊

私も疲れたら動きたくないけど、横になって携帯は構いたいですもん🥰
旦那様の言い方も文面の感じ優しそうで傷つけないように配慮してくれているみたいですし、一緒に横になって携帯触ってゴロゴロするのも幸せですよ🥰🥰

はじめてのママリ

私は逆にやりたくない派です💦
疲れてるもあるし、2人目も考えてないし、その時間が無駄だと思ってしまいます・・
携帯で1人時間がほしいので😂

🐤🐤🐤

私はアパレルで働いていた時、遅番の場合寝る時間が2時とかになり、休みも合わないので生活に慣れるまで1ヶ月しないとかありました💦
仲良し始めても、主人は睡眠第一なので寝落ちしたりして悲しかったです😢
余裕がある今は仲良しできてるので、嘘ではないと思います💦

茜

結婚3年目です。投稿内容が
過去の自分と完全に一致しすぎて
ハッとしてしてしまいました笑
求められないと
自己肯定感下がりますよね…

私も旦那と話し合いましたが
仕事で疲れててできないっていうのは
本当にあるみたいです😅
でも性欲がゼロになったわけではないから
自慰行為はしっかりやるみたいです笑
なんかテンション下がりますよね🥲

なるべく一緒に布団に入って
しばらくは各々スマホで好きなものみたりして時間を潰す!
趣味の時間を削りすぎないように
様子を見つつ そろそろいいかなと
思いながら抱きつく!笑
これをやってました😂
うちの場合は、そこそこ効果ありましたよ!
気を落としすぎないようにしてくださいね😭