※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

休日診療で解熱剤はもらえますか?熱が上がり解熱剤が少なく、再度もらいたいです。

休日診療で解熱剤はもらえますか??
昨日(22日)の朝37度後半の熱があったので小児科受診しました
風邪とのことで咳と痰の薬をもらい、解熱剤あるか聞かれたのですが家にあると思い込んでいてもらいませんでした。
が、、、夕方から39度くらいに上がってきて解熱剤みたら2回分しかのこってませんでした😢

先程なかなか寝れず体も熱かったので1回のませました。
明日また熱が上がるかなぁと、、、
念のため解熱剤をもらいたいのですが休日診療でもらえますか??

コメント

まま

もらえると思いますよ!もらったことあります!

momo

もちろんもらえますよー!

ままり

コメントありがとうございました!
無事にもらえて夜飲めました😊