※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義父母が場所を選ばずキスするのが嫌で、LINEで注意することに迷っています。性格悪いでしょうか?

同居してる義父母、息子に場所関係なく
キスするなって何度も言ってるのに
お尻や足の裏とかにするから
無理すぎて本当にキモいんです😩

2人目出産したあと、私、夫、義父母の
トークルームをつくって、
産まれました報告と一緒に
私がいないからって場所関係なくキスするの
絶対やめてくださいね😊

ってLINEするの性格悪いですか?笑
その後ギクシャクしようが私は
どうでもいいのですが
なんなのこの嫁?!てなりますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思いますー!
私も無理です😱

はじめてのママリ

むしろ言ってください!!!!!

「気分が悪いので」「不潔なので」も併せてお願いします!!

❤︎

気持ち悪いです😇
実親でさえキスとか無理ー!

言いたいですが、私は関係が悪化したり気まずくなるのが嫌なので旦那に相談して旦那から伝えてもらうようにします💫
元々の義親の関係性がずばずば言い合えてるのなら言っていいと思います😊