※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ああ、今日は怒りすぎたなあいつもはこんなに落ち込んだり反省したりし…

ああ、今日は怒りすぎたなあ
いつもはこんなに落ち込んだり反省したりしないのに
今日は申し訳ない気持ちが強すぎてすぐ怒鳴る自分が嫌になる。

3歳相手にこんなに本気でブチ切れる親いないだろうなあ

いい加減にしろよ!!!とかうるせえな!とか
ふざけんなよ!とか言ってしまう。しかも大声で。

こんな親やだよねー

自分の親に怒鳴られた記憶なんてないのに
なんで自分は怒ることしか出来ないんだろう

コメント

ぴ

わたしもめちゃめちゃ怒ります(笑)口調も悪いです(笑)

❤︎

私もですよ😇😇
穏やかなママになりたいですが今のところ無理です。
そのぶん愛情もたっぷりかければ良いと思います🫶