※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那が連絡なしで遅く帰宅し、心配。仕事や女関係の可能性も考えられる。過労死レベルの残業も。気になりますか?

この時間に連絡なしで帰って来ない旦那

みなさんなら気にしないですか?
•基本的にいつも帰りは23時
•パチンコ行ってる可能性あり、もう閉店してる…?
•モテないけど風俗などの女関係の可能性あり
•過去に育児に参加したくないから仕事終わっても残業してたと発言あり
•位置情報共有していますが、最近切れていることがある(携帯の充電がないとのこと、でも車乗る仕事なので、充電できるはず?)
•今日も位置情報は共有されていない
•15時にLINEしたのにいまだに未読

明日は旦那もお休みで子供たちと予定があるのに、絶対午前中起きて来ないこと確定…
本当に仕事だとしても腹立ってしまいます…
過去にこちらで旦那の仕事について相談した時、稼げるうち稼いでもらった方がいい、家にいなくてもいいなどの意見をいただきましたが、帰りが遅くなる仕事にも無性に腹が立ちます
毎月毎月過労死レベルくらいの残業時間があります←証拠があるので、本当に仕事も忙しそうです

心配もあるし、イライラもするし、待たされる方の気持ちもわかってほしい…
だいたいこういう時、気にしないで寝ればいいのにと後から言われますが、みなさんなら気にしませんか?

コメント

ままり

全然気にせず寝てます😂
何時に帰ってきたかももはやどうでもいいです!

• じゅんぴ

じゅんぴ

お出かけの予定がある明日、旦那が起きられなくても気になりませんか?
    帰りが遅いから起きられないんだよ!って文句言いたくなります

• 11月23日
  • ままり

ままり

叩き起こします!

• 11月23日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

そしてお出かけ先で寝て、喧嘩になるんですよね〜😭
    ほんと気にしないでいたいです…

• 11月23日
ままり

やー、むかつきますね!
うちの旦那は居酒屋料理人なので
夜中の1時が当たり前、
その後にお客さんとご飯食べ行ったりするから
もっと遅いとかもあって
本当にうざいです。。
今日もまだ帰ってきてません。
(今日は仕事してるだろうけど..)