※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性生活が週1回で、自分の性欲が強いのに拒絶されることに悲しみを感じています。皆さんはどうやって性欲を解消していますか?

旦那が性欲が強くなく週に1回程度の仲良しだけです

私は性欲が比較的強いのですが誘っても「無理!」とはっきり言われます…(仕事で疲れてそれどころじゃないらしい)

夜な夜な旦那が寝てからコソッとサクッと😂1人でしてますがこれから先ずーっとこんな生活なのかなと悲しくなったり…

週1あるだけありがたいのかもしれませんが「無理!」って言葉に傷つきます…

皆さんこの性欲どうやって発散してますか?

コメント

ままり

お求めの回答でなかったらすみません

友達は↑こんな感じでセカンドパートナーいます!💦
彼氏って感じで旦那さん公認で友達である私も会った事あるような関係です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今流行りのですね😂

    旦那が公認してくれるなら私も欲しいです😅

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    旦那さんには内緒で彼氏がいる友達もいますよ🤫

    外で発散して、家でストレスないなら1番ですよね🥺✨

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄い😭

    みんなどうやって知り合うんですか?😭

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    マッチングアプリが多いみたいです☺️

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

無理は悲しいですよね、、
せめて言葉選んで欲しい😭

旦那がしてくれないなら私も1人でするしか選択肢がないですね、、
それか女性専用風俗に行くとか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理とかありえない

    して貰えない人もいるのに贅沢だね言葉選んでよ

    と言っても笑うだけで何考えてるか分かりません😅

    女性用風俗使いたい😭

    病気が怖いです😭

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われる側の気持ちが分からないんですかね、、
    店舗であれば必ず検査はしてるはずなので、素人より病気は大丈夫な気がします!

    • 11月23日
ni

うちもそんな感じです😂
コソッとサクッと私もしてます🤣

でも、無理!は哀しいですね、、
上の方のコメント返信読みましたが、寝る前ではなくもし出来るなら日中に断るのは仕方ないけど言い方きついと傷つくって言ってみてもいいかもですね😭
本当に眠くて笑って終わらせちゃってる場合もあると思うので…