※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1〜2ヶ月の赤ちゃんが風邪をひいてしまい、寝つきが悪くなって困っています。治った後、生活リズムは戻るでしょうか?

生後1ヶ月〜2ヶ月の赤ちゃんが風邪ひいたことある
方にお聞きしたいです!!

やーーっと生活リズムができてきて夜まとめて寝るようになったのに、タイミング悪く風邪ひいてしまって、鼻がジュルジュル気持ち悪いのか全然寝てくれなくなっちゃいました💦
治ったら生活リズムまた戻りましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

戻りましたよ☺️
生後1ヶ月のときに風邪引きました💦

  • ママリ

    ママリ

    風邪の時はやっぱり夜もぐずってました??💦

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる時に鼻水が奥に入ってむせ込んで起きて吐くを繰り返しててグズグズでした💦

    • 11月23日
ママリ(26)

生後2ヶ月ちょっとの時にコロナになり鼻水と咳こんこんでした💦
咳で起きちゃったり鼻もズビズビで寝にくかったりでしたが治ってからはいつも通りのリズムでしたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ちょうど私と旦那がコロナになってて、赤ちゃんはコロナとは診断されてないですけど症状は同じです💦
    戻ったんですね!!
    ちゃんと戻ってくれると良いなぁ🥹
    めっちゃヒヤヒヤしちゃいます笑

    • 11月23日
  • ママリ(26)

    ママリ(26)


    コロナなんですね💦だと恐らくコロナですね🥲
    赤ちゃんは重症にはなりにくいといわれたのでこのまま症状落ち着くといいですね!
    鼻は鼻吸いで定期的に吸って少しでも寝てもらえるといいですね☺️お大事にしてください!

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    小さいのに可哀想ですよね😢
    早く治ってくれることを祈ります💦
    ありがとうございます!!

    • 11月23日