※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家事・料理

シロップ漬けの缶詰(みかんや黄桃など)はいつ頃から食べさせましたか😣?…

シロップ漬けの缶詰(みかんや黄桃など)は
いつ頃から食べさせましたか😣?

今日息子がインフルA確定しました。
ベビーダノンのいちごヨーグルトや
シナぷしゅの野菜ジュレ、
リンゴのすりおろしなどは口にしてくれますが
なかなかうどんやおにぎりなどの
固形のものを食べられません。
大好きな焼き芋もさすがに食べませんでした。
お茶は自分からよく飲んでます。
義母がシロップ漬けの缶詰を
買ってきてるのですがあげられるんでしょうか?💦

コメント

deleted user

1才半なら、アレルギーとかないならいいと思います😊
食欲がないときは無理に食べさせずに、水分が取れていたらいいですよ。
ゼリーとかも食べやすいです😊

ママリ

1歳すぎたあたりからたまに食べさせてます!
年齢的には大丈夫だと思いますが、喉の痛みがあると柑橘系はシロップ漬けでもキツイかな?と思います😭