※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子におすすめの冬のアウターを教えてください。自転車で移動するため、暖かいアウターが必要です。どこのメーカーがいいでしょうか?写真のアウター、ジャンプスーツは着づらいですか?

1歳の子におすすめの冬のアウター何かございますか?自転車でよく移動するのですが、真冬は暖かいアウターが無いとかな?と思い、色々と探してますがどこのメーカーのがいいのかわからなくやり💦皆さんのおすすめのアウター教えていただけますと助かります🙇‍♀️

※ちなみに写真添付のアウター、ジャンプスーツ?とかって着づらいですかね?

コメント

newmoon

自転車の雨よけカバーはつけていませんか?
日常的に自転車使っていますがうちはつけっぱなしで、冬はカバーして防寒しているので公園行く時以外はそんなに厚着させないです!
歩くようになるとこのタイプは着せにくいので(靴履いたまま脱ぎ着しにくい)中綿ジャケットとかの方がいいですよ🙆‍♀️