※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間前に高熱が続いて病院にいきました。コロナ、インフル共に陰性で、…

2週間前に高熱が続いて病院にいきました。
コロナ、インフル共に陰性で、その時は原因が分からず
その数日後に耳鼻科に行って見てもらったら扁桃腺が腫れていると言われ抗生物質と風邪薬を貰いました

出された薬は全て飲みきり元気になったのですが
今日朝から骨盤?腰?が違和感があって熱が出そうと思っていたら案の定発熱しました
今38.1でこんなに頻繁に熱が出るのって他の病気ですかね😩
まだ生理予定日では無いですが、不正出血?が続いてて
ナプキン1枚で1日足りるけど血液が結構サラサラ?で
生理とは違うなという感じです

仕事もあるし休めないのでどうにかしたいのですが
この症状はどうなんでしょうか😭
1度熱が出ると体がめちゃくちゃだるくて家事育児まともに出来ず困っています😭😭

コメント