※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
その他の疑問

自転車で信号待ち中に男性から怒られた。何が悪いのか分からず、怖くて逃げた。文句を言えるか悩んでいる。

今日私1人で自転車に乗って帰り道、
信号がギリギリだったので渡るか迷って渡りませんでした
その結果ちょっと曲がってしまって変な感じで止まってしまいました

ギリギリの信号は渡らずに次で行こうと思ったんです

横に信号待ちしている人がいて、その方と近くなってしまったのは自覚がありますが、お互いが信号待ちしている状態、次青になればすぐに邪魔にならずに進もうとしていましたが、

信号待ちの男性に
お前頭おかしいだろ
って言われてしまいました

その場には2人しかいないので、私に言ってたんですが、何が悪いのかわかりません
その方の顔を見たら、いかにも刃物でも出してくるんじゃないかって顔をしていて怖くて急いで逃げてしまいました…
でも私は悪いことはしていませんし、モヤモヤします
文句の一つくらい言いたいけど、流石に怖すぎました!笑

みなさんなら文句言えますか??

コメント

はじめてのママリ

相手が先に信号待ちしてたってことでしょうか??

周りに見てる人が居なければ私は自分が正しくても文句言わないです😂
警察呼んでも証言になる方とかいないかな〜って考えです😂

ママリ

言いません!変な人と関わりたくないので、聞こえないフリして信号変わったら速攻で逃げます!!
自宅から遠いところで、周りに人がいる状況なら言った可能性もありますが、チャリ範囲で2人なら、絶対なにもしません!怖すぎますね😭💦

ママリ

いや、関わらないのが正解だと思います😂
近くなっちゃっただけで頭おかしいって言われる意味分からないです🫠

  • ママリ

    ママリ

    あまりにもしつこくキレられたら「警察呼びますね」とか言うかもですが、基本的に勝手にキレ散らかしてる人は無視してます😂
    たまにそういう人いるんですよね🙄
    昨日も見かけました。笑
    何されるか分からないので関わらないようにしてます。

    • 11月22日
すうちゃん

急に他人に
頭おかしいとか言う人の方が
おかしいので😓
関わりたくないから無視ですね〜