※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
住まい

熊本市中央区で、虫歯治療が得意で、クリーニングを1日で終わらせてくれる歯医者を探しています。新町・船場町・呉服町・サクラマチ周辺で、子供も通えるところが希望です。

熊本市中央区の街中でオススメの歯医者さん教えてください!

近くに歯医者が多いせいなのか、点数稼ぎっぽい何度も通わせる系の歯医者さんばかりに当たってしまい、困っています。

今まで虫歯になったことがないので治療の上手い下手は正直どちらでもよく、初診からクリーニングを1日で終わらせてくれるところを探しています。

新町・船場町・呉服町・サクラマチ付近で出来れば1歳の子供も一緒に通えるところがいいです。

コメント

ママリ

点数稼ぎというか、確か一日にできる
歯の本数とか決まっていたんじゃないですかねー🙄
上だけ下だけとかです!
多分、無理言って両方してもらっても
歯医者さん側は、上だけか下だけとかの
レセしか出せないとかだったと思います!
なので、ちょこちょこっとしか
歯医者さんはしてくれないんですよー!

  • めい

    めい


    それは地域ごとなんですかね?

    以前住んでいた都道府県は2ヶ所とも一度に全部クリーニングしてくれたのですが、熊本に来てから治療を引っ張るところが多くて...💦

    歯科医院に勤めていたことがあるので、虫歯等の治療に本数が決まっているのは承知しております🙌🏻

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

1度で終わるかは不明ですが、
林歯科医院
添島歯科医院
この辺りに電話で聞いてみたらどうでしょうか?

  • めい

    めい


    林歯科は以前聞いたら無理そうでした💦

    添島歯科!聞いてみます😊

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供向けならサクラマチやアミュのパール歯科もいいかもしれません!

    • 11月23日
  • めい

    めい

    子供には良さそうですよね^^
    検討します✨

    • 11月24日