※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

みなさん、運動はしていますか?太ってきたり、疲れやすくなってきたので…

みなさん、運動はしていますか?


太ってきたり、疲れやすくなってきたので運動したいのですが、フルタイムで働いているので、朝は洗濯、食器の片付け、お弁当などがあり時間はなく、寝る前しか時間が取れません。

なのでついつい寝てしまったりサボってしまいます…

脂肪肝にもなってしまったので、やらなきゃって感じです。

コメント

deleted user

週末にルームランナーを使ってウォーキングしてる程度です🚶‍♀️
平日は私も働いてるのでなかなか時間が取れないですねー💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットで調べたら週に2、3回でも運動したら良いと書いてたので、仕事休みの日に頑張るのもいいですよね!
    ついついサボってしまいますが😭

    • 11月22日
deleted user

通勤は座らない、階段だけ使う、昼休みは散歩する、とかしてます☺️
子供達寝かしつけしながらお尻に力入れてるだけでも、少しいい感じです😌早く寝かしつけできたひは、YouTube動画見て運動してます!
なかなかガッツリ運動はできないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    普段から動く習慣をつけたらいいですね!
    私も歩くようにして階段を使う努力をします!
    寝かしつけのとき、ゴロゴロしてるだけなので、お尻に力いれてみます!!!

    • 11月22日
猫LOVE

エアロバイク買って、仕事終わってから漕いでます😆

休日は家族でバスケやサッカー、サイクリングしたりしてますね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健康的で羨ましいです!!
    私も運動頑張りたいのに眠たくて辛いです〜!!

    • 11月24日