※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の結婚記念日の計画が決まって喜んでいたら、息子が嘔吐してしまい、計画が台無しに。辛い気持ちを抱えながら息子も寝室に行ってしまいました。

ついさっきまで、明日の結婚記念日どうする?どこ行く?って話してて。やっと行き先決まって、両親が子ども3人預かってくれるって言ってくれて、ウキウキでいました。

そしたら、年長の息子が2階から降りてきて口を指差し。
気持ち悪いの?すぐトイレ行きなよ!と伝えて数秒後、トイレのドア前で壁&ドアに向かって嘔吐

掃除も嫌だし、明日の予定も全てキャンセル。

思わず泣き叫んでしまいました。

息子もごめんねと言いながら寝室に行きました。

わかってるよ、わかってるけど、こっちも辛い。

コメント

みっみー

絶対別の日に予定立て直しましょう😭😭✨

なんで子どもってタイミング悪く体調崩すんですかね(>_<。)

haa♥

あぁ😭なんと言うタイミング😭
お子さんもしんどいやろうし
こればっかりはどうしようもない事やけど
ママさんも辛すぎますね😭

別日にリベンジ出来たら良いのですが😔
お大事にです。。😔

はじめてのママリ🔰

別日にできたらいいんですけどね。

介護もして、子ども3人いて。
実家も家業があるので預かってくれるのは年1程度。
それが今回でした。

もう、ことしはむりですね。

より

子どもってなんでそのタイミングで⁈ってことありますね。我が家は親に預かってもらう選択ができないため、子どもが体調不良になれば否応無しに予定はキャンセルです😢

らーちゃ

わぁ私もです。
明日はずっと楽しみにしていた予定があったのに、今日の昼に子どもが熱をだしたのでキャンセルです。
気持ちすごくわかります😭

悲しいですね😥ここぞと言うときに体調崩す子供のあるある、なんなんでしょうね😭