※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

明日初めて支援センターに行く予定です。赤ちゃんルームにオモチャがあるか心配です。息子はオモチャで遊ぶより舐めたり投げたりしますが大丈夫でしょうか?

息子がハイハイ出来るようになったので、明日初めて支援センターに行ってみようと思ってます😊
そこの支援センターには赤ちゃんルームというのがあって、0歳の子はそこで遊ぶんだと思うのですが、オモチャとかありますよね?☺息子はまだオモチャで遊ぶというより、オモチャを舐めたり軽く投げたりしかできないのですがそんな感じですが大丈夫ですかね?😓

コメント

おうちゃん

うちも九ヶ月で支援センターデビューしました!
おもちゃ舐めたりかじったり、ぶん投げたりして遊んでました☺️
みんなそんな感じなんで全然大丈夫です!
口に入れたものは消毒出来るように除菌シートがあったり、スタッフの方が拭いてくれたりするので気にせずで大丈夫です😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お話聞けて安心しました~😣✨初めて行くので親の私がドキドキしてます😂楽しんでこようと思います😆

• 11月22日
もこママ🔰

あると思いますよ!
たとえ無かったり
おもちゃで遊ばなかったとしてもその場に行くことや
行く過程も子供にとっては凄く刺激的ですので大丈夫ですよ✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    環境がとても刺激になりますよね😆
    家だと掴まり立ちばかりするので広いところで遊ばせたいです☺

• 11月22日