※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3日間の発熱後、全身に発疹が出て不機嫌が続く。夜泣きが増え、困惑している。経験談を聞きたいです。

突発性発疹の不機嫌について…3日発熱した後、顔〜足まで全身発疹が出て3日目になります。もう発疹は出きったように感じます。発疹が出てから、鬼のような不機嫌が続いています。抱っこでもダメ🙅‍♀️なんでもダメ🙅‍♀️そして今まで夜泣き全くしなかった子が、1晩で3回程30分〜1時間の夜泣きします。叫ぶような泣き方するので周りの住民の方に迷惑だと思い、夜中の2時にドライブ連れてったり外に散歩連れてったりしています。いつまでこれが続くのか…終わらないのか…と思うと憂鬱でたまりません。😮‍💨私も旦那も頭が狂いそうになります。突発性発疹の不機嫌について体験談などありましたら聞かせてください😭😭

コメント

ままり

こっちまで不機嫌なりますよね😱
4歳長女の突発の時は同じく夜もグズグズで大変でした💦真っ暗な部屋をずーっと抱っこ紐におんぶで歩き回り😅おんぶのままソファーで寝て朝を迎える、みたいな🌅口の中の違和感とかもあるみたいなのできついのかな💦早めに穏やかな日々が戻りますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💓昨晩は久しぶりに夜泣きなしで朝まで寝てくれてほんと助かりました😭😭もう少しの辛抱なんですかね😵‍💫頑張ります😵‍💫

• 11月23日
ママリ

息子が突発になった時は、解熱後1週間は不機嫌でしたね。その間ずっと保育園休んでいたのに、なぜかその後ヘルパンギーナにかかり、トータル2週間不機嫌でした😑さすがにしんどかったです😓外が好きなので、とにかく外に出て散歩してました。やらなきゃいけない事がある時は、強制おんぶで乗り切りましたよ💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🩷突発性発疹からのヘルパンギーナ…考えただけでもゾッとする大変さでしたね😭😭もうちょっとの辛抱だ…と思って頑張ります😮‍💨🤍

• 11月23日