※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

寝る前のミルクが飲めなかったので心配です。鼻風邪で15:00に160ml飲んだため、夜ミルクを飲まず寝ました。夜中起きたらミルクをあげた方がいいでしょうか?

寝る前のミルク全く飲んでくれなかったんですけど大丈夫ですか?うちは晩御飯の時間が早いので心配です。

いつも寝る前だけミルクを200ml飲んでます。
7:00離乳食
11:30 離乳食
17:00離乳食
19:00ミルク飲んで19:30就寝

って感じにしてたんですが今日は鼻風邪ひいていて15:00ぐらいにかなりグズっててそこでミルク160ml飲ませました。(他の水分をあんまりとってくれないってのもあり…)

17:00にご飯食べて18:00に私達がご飯食べてる時に旦那がりんごをたくさん食べさせてしまいました💦

そのせいなのか?それとも15:00にミルクを飲んでしまったからか?寝る前を全く飲まず寝てしまいました。あげようとするとギャン泣きでした😮‍💨

晩御飯が早い時間なので朝までもってくれるかが不安なんですが…夜中起きたらミルクあげた方がいいですか?鼻風邪ひいてるので夜中何度も起きるとは思います。昨日も夜泣きひどかったので…

コメント

がんちゃん

11ヶ月でしたら、次男はもうミルクは飲んでいませんでした。
飲みたくなったら、泣いたり起きたりするのではないですか?
飲みたそうにしてたらあげてみてはどうですか?

ミッフィ

その頃はもう卒ミしてたので大丈夫だと思います😊
起きて泣くようだったらあげたら良いと思います🍼

はじめてのママリ🔰

飲まないなら飲まないでいいと思いますよーそろそろ卒業だし!

まー

上の子はそうやって寝る前のミルク卒業しましたよ🍼

こぐれ

離乳食食べてたら全然大丈夫だと思います😆
でも不安になるお気持ち、凄くわかります😭
私は飲まなかった日の翌日、病院とか連れてってました😅毎回助産師さんに、ご飯少しでも食べれてるなら大丈夫よ!と言われちゃってました💧

ママリ

もうその時期は朝起きてからのミルク
1回だけだったしご飯食べてれば大丈夫ですよ!
夜中ミルクあげて泣き止んでそのまま寝てくれるとかなら、私も寝たいしミルクはあげます!