※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

管理入院中の相部屋の方が赤ちゃんを産んだら移動するか心配です。他の病院は母子同室が一般的でしょうか?個室の空きがないため、移動できない状況です。

管理入院している相部屋の人って赤ちゃん産まれたら移動するんでしょうか?

私は1ヶ月の管理入院をし帝王切開の予定ですが、隣の方は明日誘発分娩するみたいです。
ここの病院は基本的に母子同室なのですが、赤ちゃんが来るんでしょうか?

2児の母でありながら我が子以外は本当に苦手で💦

みなさんの病院は相部屋でも母子同室ですか?
他に母子同室してる方のいる相部屋に移動ですか?

個室の空きがないみたいで、空きが出たら部屋を移動したいというのは入院の日に伝えてはいますが、まだ空きがないみたいで💦
なので隣の方もそのままこの部屋に居るのかな?と思ったり。

コメント

りぃ

管理入院中、母子同室の人と同じでした😭

  • りぃ

    りぃ

    最初は平気できたが、後から入院してきて先に退院する人が何人もいて(当然なんですが💦)メンタルがやられて個室希望伝えました😂

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね😭
    先に退院していくのもメンタルやられますね💦
    私は夜中だけでなく日中も知らない人の赤ちゃんが近くにいるってだけでしんどいので早く個室に移りたいですが、こればかりは仕方ないんですかね😭

    • 11月22日
kinoma

私のところは、産後と産前の人は分けられていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😳
    それを期待します😭

    • 11月22日