※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産後、入院中に少しだけ義父母に会わせる方がいいですか?家に来られるのは退院後がいいです。病院の面会時間を短くしてほしいです。

出産したら義父母にいつ対面させますか?うちは3人目なのでそんなに義父母も感動しないと思うけど、やっぱり入院中に少し見せる位で会わせちゃったほうがいいですよね?
義父母嫌いとかじゃなく、退院してから家に来られたりしたら嫌だし😅
病院のルールで面会時間10分とかにしてほしいなぁ~😂

コメント

3kidsma

3人目の時面会出来なかったので、なんだかんだお宮参り後に連れて行った気がします!

• ママリ

ママリ

そっか!お宮参りか🤔
    旦那の弟も3人子供がいて、うちで6人目なのでお宮参りも呼ばなくて良いやと思ってます😅

• 11月22日
  • 3kidsma

3kidsma

うちも都合合わせるの面倒だったので、呼ばなかったです。なので、顔出しだけ行きました😂

• 11月22日
カナ

上の子の時コロナで面会できなかったので、退院の時に病院の外で少し会って終わりました。