※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

食生活を見直したい母乳育児中の方です。甘いものを多く摂取していたが、栄養バランスが心配。同じ経験をした方いますか?

元々かなり偏食でご飯は3食食べずに良くても2食、食べてもご飯の量も少なければ朝はご飯よりパンなど、、

とにかくお菓子とか甘いものを沢山食べたりの生活をしてましたが、今回母乳で頑張りたいと思っており、こんな食生活じゃ飲めてても良くない母乳だよなと思うとあげてて大丈夫なのか心配になります...

同じように甘いものとか食べてたよって方いますか?
ご飯食べたとしても栄養バランスの良い食事内容ではない気がしてます。。

コメント

りん

バランスとか気にしたこと無かったです😂
詰まった時は辞めてましたが甘いものも毎日食べてましたよ🙋🏻‍♀️
結局子どもはおっぱい大好きで1歳10ヶ月まで吸ってましたし未だに吸ってないのにおっぱいおいしー!とか言ってますよ( 笑 )