※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

幼稚園の個人面談を希望しますが、タイミングがないため、どうお願いすればいいか悩んでいます。学年が変わる前に一度面談を希望します。

幼稚園なのですが、もう個人面談のタイミングがありません。色々と課題のある子で、夏休み以降(夏休み前に個人面談がありました)どう変わってるかや今後の課題など、面談を希望したいのですが先生に気を遣っちゃって、なんとお願いしたら良いのかわかりません。

お忙しいところ申し訳ないですが、学年上がる前に一度個人面談を希望します。

と書けばいいですか?

幼稚園の先生の経験ある方にお尋ねしますが、やっぱり個人面談期間じゃない時に面談してください!って面倒ですよね?💦しかももう学年変わるからめちゃくちゃ悪い言い方したら次担任持つ子じゃないから関わりもなくなるし…

コメント

ありんこ

お願いしてみても良いと思いますよ?
うちも発達面で遅れがあるので面談時期じゃなくてもお願いしています。

まむまむ(25)

面談っていう風にかかなくても、子どものことで相談があって別室で時間いただくことは可能ですか?等のこと言えば大丈夫だと思いますよ🥹

梅ちゃん


お返事遅れた上にまとめてで失礼します💦ありがとうございました