※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの激務な生活と子供たちとの時間、自分の空いている時間について教えてください。

旦那さんが激務な方どんな生活を子供たちと送ってますか?
どれくらい激務かもおしえてほしいです!
また自分の空いてる時間になにしてるとかも^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

基本休みは週1あるかないかで、帰りも遅いです。
11月入ってからは、やっと明日休みです。

のんびりマイペースに生活を送ってます😂
激務とわかった上での結婚なので、自分のキャパ的にも子供は一人と決めてます。なのでわりと抑揚ない毎日です😂

自分も仕事をしてるので、土日の休みは娘と公園行ったり、実家に帰ったり、二人で動物園行ったりしてます!
夫が休みの日はみんなで出かけるか、夫と娘で公園に行ってくれることが多いので、漫画喫茶に行って漫画を読み耽ったり、家でひたすらベッドの上にいます😂笑

ママリ

多分激務だと思います😅
時期にもよりますが、27連勤とかあって大変そうです。(本人は仕事楽しいから大変とかあまり思ってないようですが😇)

今月は休み1日だけ。
平日は6時に家を出て22〜23時頃帰宅。
土日は8時に家を出て19時頃帰宅。

もちろん1年間ずっとこんな感じってわけではないですが💦

お昼寝の時間、家事などする方が多いと思いますが、私は色々諦めてプライムビデオみたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

週2〜3日くらい泊まり、帰宅も12時過ぎることが多い、日祝お休みですが仕事の日もある、月の休みは4日くらいです。

子どもと悠々自適に過ごしてます☺️基本一緒に遊んでます。家事は諦めて手抜きしてます。
うちはいわゆる寝ない子で添い寝しないとすぐ起きるので寝てる時は布団かぶってスマホで漫画読んたりしてます。

ミッフィ

激務というか午後から出勤が多いので帰りが遅くほぼワンオペです!
仕事してるので保育園から帰り着くのが6時半くらいでそこからバタバタご飯作って食べさせてお風呂入って寝るだけです😂
休みの日はたまに出かけますが基本お家でゴロゴロしてます。笑
元気があれば趣味のお菓子作りやパン作りしてます🥐🍪