※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

子供の送迎に悩んでいます。2回に分けて迎えに行くか、預かりを利用して一緒に迎えに行くか悩んでいます。


今、上の子が年中でこども園に通ってます。
来年下の子が未満児で入園します。
今、通ってるこども園は年長さんだけ15時降園で
他は13時半降園なのですが家から園まで片道で
20~30分かかります。
来年下の子が入園したら下の子を13時半に
お迎え行って一旦帰宅して30分したらまた上の子を
お迎えに行かないといけないです。
預かりもできますが、その場合は月10,000円弱
かかると言われました。
みなさんだったら2回に分けてお迎えに行きますか?
それとも下の子は上の子に合わせて預かりをして
15時にまとめてお迎えに行きますか?

コメント

koto

私だったら2回に分けてお迎えが苦痛になりそうなので1万払ってでも15時にしたいです🤔

deleted user

月1万なら預かり利用します😊