※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の七五三で下の子のスーツ、着物のロケフォトは決まっていますが、5歳の娘の服装が悩みです。その場合の女の子の格好についてアドバイスや画像があれば教えてください。

来年下の子の七五三をする予定です。(3歳男の子)
上の子は女の子で5歳なのですが、その場合ってどんな格好させるのでしょうか?

夫はスーツ、わたしは着物の予定でロケフォトを撮るつもりです。
そのまた2年後は上の子7歳、下の子5歳で七五三予定なのですが、来年だけは娘の服装どうしよう、、と思ってます。

こんなのでしたよー!などあれば教えてほしいです。
画像つきも大歓迎です、

コメント

ママリ🔰

うちは今年下の子3歳の七五三をして、上の子がちょうど5歳です。

オシャレ大好きプリンセス大好きな子で、ワンピースにさせたら「なんで次女ちゃんだけ着物なの?!」と朝から荒れること間違い無しだったので上の子も帯結びで着物にしました。
お金はかかりましたが本人ノリノリ大満足で、姉妹で着物だと華やかだし、うちもロケフォト依頼したのでそれぞれのソロ写真も撮ってもらえて良かったです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レンタルでも5歳女の子ありましたか?🥹
    うちも荒れそうな気がしています、、、😇

女の子だと着付けにヘアにお金はかかりますよね💦
    姉妹で着物は羨ましいです🥺🥺

• 11月22日