※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3月の引っ越しを考えるなら、2月に内見を始めるのがおすすめ。新学期に合わせたいなら、今からでも遅くはないと思います。

3月に引っ越したい場合、いつ頃問い合わせして内見し始めるのがお勧めですか。最悪家賃もったいないですが、ゆっくり搬入できるメリットもあるので、2月に引っ越しでも構いません。

引っ越しが決まったのは良いですが、今見てもまだ早すぎな気がして🫣新学期に合わせて引っ越したいです。

コメント

かわちゃん

まだ入居中でも募集がでて、
人気なところは内見なしで決まるので、1月くらいから情報を探しとくのが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

12月下旬から不動産屋に問い合わせします。
この時期からネットはチェックしておいた方が良いですよ。

パオ

その引っ越し時期なら1月下旬〜2月上旬に問い合わせした方がいいと言われました👌
2月に引っ越しでいいのなら12月下旬に内覧して良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます🙇‍♀️来月末に問い合わせと内覧を少しずつ始めたいと思います!