※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスク選びに悩んでいます。病気で免疫が下がり、感染症に注意。心地よいマスクか、気分の問題か悩んでいます。

マスク使用必須の方のお話し聞きたいです✨

気分上げる意味も含めて、ピンクとかのカラーもののマスク探してます。どこにでもありますが笑

外出時や、付けてる時間長い方は、多少値段高くなっても、着け心地とか気にして選んでますか❓

、、、というのも、私の場合は、マスクなし生活に戻りつつあり、買い物も特につけておらず、快適に生活していたのですが(病院受診時はつけてます)
自己免疫疾患の病気が見つかり、ステロイドのお薬が今後も必須、免疫下げてるので、感染症に注意と言われました。
また、買い物とかもマスクつけなきゃいけないのか、、
と思い、そういう生活がずっと続くけど、せめて心地いいマスクにしてみるか、それとも色付きとかにはするけど(気分の問題で😁)コスパ重視にするのか
微妙にどうでもいいことですが、購入迷ってます笑

コメント

🦖👶✨

私生活ではマスクなしになりつつありますが、マスクする時はいつも3COINSのマスクです😷
もっと高いのは着け心地いいかもしれませんが、私は3COINSで可もなく不可もなく、値段の割には色もいいし、ゴワゴワしないしって思っています✨何箱かストックしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も3COINSのマスク愛用者です、、😷❤️ 確かにゴワゴワとかもなく、ネットのマスクで口コミ見ると、ゴワゴワで鼻がムズムズするとか書いてるのも見かけ、そういうのもないし、結構いいですよね✨ ありがとうございます、再認識できました☺️

• 11月22日
咲や

子供の付き添い入院で先月ほぼ1ヶ月、病院でマスク生活でした
今も検査入院付き添いです😂
私は気分上げるためにカラーのマスクで立体タイプをネットで安いの探して買っています
ずっとつけっぱなしだと暑くて暑くて😭
基本的に使い捨てなので、コスパ重視ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き添い入院1ヶ月は大変でしたね😭病院だからマスクも必須だったのですね💦 私も今入院中なのですが、付き添いはお子さんのためがもちろんだけど、かなりママも大変かと思います🥲

やはり気分を上げるのにカラーマスクいいですよね✨少しでも。気分だけでも。
    確かにやはり使い捨て、コスパ重視、したいものですね😷💡

• 11月22日
tommy

コスパ・見た目で3coinsのベージュのマスクをリピしてます。

30枚で1000円ぐらいの使ってましたがそんなに変わりなくて良かったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3COINS私も使ってて😆 (数時間で捨てる病院受診時はもっと適当な白マスク)
    30枚1000円のと大して変わりないと聞けて、3COINSの良さ再認識できました😍

• 11月22日