※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

冬は洗濯物乾かないよね!って友達に話したら、乾燥機回してるから〜てい…

冬は洗濯物乾かないよね!って友達に話したら、
乾燥機回してるから〜ていわれて
乾燥機つき!羨ま!てなって
ご飯作る時、子供が邪魔してくるよね😅って話したら、
旦那は毎日外食で食べて帰ってくるから
あんまり凝ったもの作ってないからな〜💦とか
義実家のお母さんが毎日のようにお裾分けしてくれるから、あんまり台所に立つことがない!とかで
皆んな家電を駆使したり、ヘルプしてもらったりで子育て頑張ってるんやなぁって思った😅
んー、、ちょっと羨ましい、、笑
私も言ってみたいナー🥹
でも言えないからママリでだけ言わしてください?
「えっ乾燥機まわしてるよ?」
「あんまり台所立つことが、、ないかな?」
「食洗機にぶちこんでるよ?」
笑笑

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私もここだけだから言っていい🥺?

え、お金に困ったことないな…
使っても使っても入ってくるから減らないし…
誰かにあげたいくらいだよw

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    やほー❤️
    ちょっと久しぶり❤️🫶

    ギャピー🤣🤣
    お金はあるけど時間がないんだぁん🥺
    だれかぁ🥺お金あげるから時間くださぁい🥺
    ってやつぅうぅう!?!?
    羨ま裏山だよ🥹👍🫶笑
    ママリでだけガンガン言ってこうぜぇい🥹🫶

    • 11月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    待って!!もう一個ある!!

    お酒買うたびに年齢確認されるんだけどwww
    いくつに見えるんだっつーのwww
    この前なんて高校生にナンパされたし🤣
    ナンパもスカウトも本当うんざりだわー😩💨


    ねぇ、なんか虚しくなってきたんだけどどうしよ?

    • 11月22日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ごめん、この流れ忘れてて
    おぉ!年確されるんだ!🤔
    ナンパもスカウトも度が過ぎると、そりゃウザいよなー💦
    って普通にうんうんって聞いてしまってたんだがww
    おばはんの天然やば🤦‍♀️

    えっとわたし天然なんだぁー🥹🫶
    うっかりやさんでぇー🥹🫶


    いつまでもごめんよ🙏笑
    ママリだけで、虚しくならない程度にやろっ🥹👍❤️笑

    • 11月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    この流れなしに書いてたらただの痛々しいマウントBBAだから!!
    忘れないで🤣🤣🤣!!笑

    天然は本当だろ!笑

    グッドアンサーありがとう🥹❤️
    昨日か一昨日もくれた気がする🥹❤️
    ありがとう🥹❤️

    • 11月22日