※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

先月は兄がアデノウイルスにかかり、今度は弟も。喘息で体調不良が続き、解熱剤の効果について不安があります。

アデノウイルスキツイ😭先月お兄ちゃんがなりましたが、今度は弟。先週から喘息発作で体調崩しがちなところにアデノ陽性。習い事も幼稚園もお休みばかり😂💦解熱剤使っても使わなくても解熱するタイミングは変わらないですかね?

コメント

りこ

うちも連続アデノ、ついでに自分もかかって最近やっと良くなりました。
タイミングは変わらないかなーと思いますがその時きつそうだったら解熱剤使います!

• いちご

いちご

ママさんもですか😭大変でしたね😣何日間くらいで解熱しましたか?

• 11月22日
  • りこ

りこ

熱は3.4日でしたね!
    あたしは2日です!しかし喉の痛みがやばくて2週間ほどかかりました。その後みんな目をやられて充血目ヤニ痒みでした……

• 11月22日
しょうママ

うちも4人家族で順番にかかり、全員が元気になるまで丸1ヶ月かかりました😅
1人治ったと思ったらまた1人、、でしんどかったです(笑)

解熱するタイミングは変わらないと思いますが、39度40度でしんどそうな時は入れてました!

• いちご

いちご

順番に全員はきついですね😂💦

ですね💦しんどそうな時は飲ませたいと思います。

何日くらいで解熱しましたか?

• 11月22日