※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

異性の兄妹何歳まで同じ部屋でしょうか?今住んでいるアパートが取り壊す…

異性の兄妹何歳まで同じ部屋でしょうか?

今住んでいるアパートが取り壊す為、3LDKのアパートの空き待ちをしていたのですが期限までに間に合わず
とりあえず2LDKのメゾネットのアパートに引っ越しが決まりました。

4年後か長くても6年後には引っ越すのですが
長男が今年長さんで
10歳または12歳頃に引っ越すとなると
その間だけでも、もう妹と一緒の2段ベッドはやめた方がいいですかね?💦

コメント

R4

私自身がですが、私中1、弟小5まで同じ部屋、敷布団で隣通し寝てました🙌

はじめてのママリ🔰

個人的には小学校高学年には部屋を分けてあげた方がいいと思います。
兄とは仲良しですが、中学生の時に一度だけいたずらをされました💦