※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

1歳半の息子へのプレゼントにキックバイクがおすすめです。三輪車は不要で、公園での移動も車でOK。キックバイクは便利です。

クリスマス頃に1歳半になる息子へのプレゼント、キックバイクなどのおすすめありますか???義母が三輪車を!と言っていますが、正直いりません。どうやって断ればいいものか………または、ほかの似たものでキックバイクならいいかなと思っているのですが、おすすめありますか???

4月に下の子が生まれるのに公園に三輪車を押すなんて大変すぎます。ベビーカーか車で十分です。
車にキックバイク乗せていけばいいので!!
めんどくさい質問ですみません…
みなさんのご回答全て返信させていただきます( ̄^ ̄)

コメント

ぴぴ

そのまま伝えていいのでは?✨️
しばらくは下の子もいて三輪車を使える機会がない。と🤔
キックバイクの方がコンパクトだしいいと思います👍🏻 ̖́-‬
うちはトイザらスで試乗して娘が気に入ったやつにしました😂

• なり

なり

コメントありがとうございます!そうですよね…でもこの中から選んで!と言われてしまって何だか‥断りづらくて笑
    私がチキンなだけですね!笑
    使いません!ってはっきり言います笑

そうですよね!
    ちなみに、どのキックバイクにされましたか?

• 11月22日
ひなまるママ(27)

上の子はストライダー買いましたが
全く乗れないです😂😂

• なり

なり

ストライダーは、補助輪?つけれないですもんね…
    補助輪つけ外しできるものがいいなぁなんて思ってます

• 11月22日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

つけ外しできるのもありますよ!!
    少し高くなりますが😭💦

• 11月22日
  • なり

なり

そうなんですね!!!調べてみます!
    ストライダーで3輪4輪?車→2輪車にして遊んでいく方がいい気がします……
    (高いのを頼む分には大丈夫な義母なんです‥それはありがたいのですが笑)

• 11月22日
もも太郎

この前○○(園庭開放、児童館、お友だちの家でも👍)行ったらキックバイクがあって、息子がすっっっごい楽しそうだったんですよ〜!
とか😄

上の子の時に三輪車買ったけど、ペダルに届かない、漕げない、キックバイクみたいにしたいけどペダルが邪魔、手押しも操作しにくい……などで、イラッとしました😑💦
下の子はストライダーではないけどキックバイク買ってもらって、乗れてます。手で持っても軽いし、いいですよね😀

• なり

なり

その断り方いいですね!!!

三輪車、そうなる未来しか見えません😮‍💨どうせ使うの私なんだし…??笑

どこのキックバイクにされたか、参考までに教えてください!

• 11月22日
  • もも太郎

もも太郎

たぶんトイザらスのです!説明書見たら株式会社トイザらスと書かれてたので。
    義父母がいきなり電話で「トイザらスに来てるんだけど、初節句のお祝いに何がいい??」と聞いてきたので😂

• 11月22日
  • なり

なり

わざわざ説明書見てくださってありがとうございます😭

それもまた困る質問笑

私もトイザラスに試乗しに行ってみます!

• 11月22日