※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市での免許更新について質問です。日曜日に行きたいのですが、受付の終了時間や駐車場について教えてください。地元の方、ご存知の方いますか?

八戸市での免許更新🚗で質問です。

八戸に引っ越して来て初めての免許更新なのですが、
日曜日に行きたいと思ってます。

午前と午後に受付あるみたいですが、
それぞれ何時頃に終わるのかわかる方いますか?
(優良で講習受けます)

それとハガキに警察署の駐車場の台数が
限られてると書いてありましたが、
その場合、どこか近くの駐車場に停めて
歩いて行く感じですか?

警察署以外に車停めてる方は
どこの駐車場に入れてますか?

地元の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

初ママ

日曜日の午後に行きました!
受付開始の10分くらい前に行って警察署の駐車場に停められました!
講習自体は30分程で終わります!
受付の時にサラ〜っと用紙記入して、写真撮って部屋に通されてそこで開始まで待ちます!終わりの時に免許証渡されて終わりです!

はじめてのママリ🔰

駐車場案外広いですよ!今まで停めれなかった事ないです!
優良だと1時間以内には終わりますが日曜だと混んでそうですよね💦

はじめてのママリ

6月なのでだいぶ前ですが………
午前の優良講習が10時からで30分、10時半過ぎには予定通り終わりました!
駐車場は警察署の敷地内がいっぱいだったら、すぐ近くのファミマの裏に第2駐車場がありますよ🙂