※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

子どもの病院通いが疲れてしまい、日常の些細なことにイライラする女性。移動が大変で、コンビニの近くに子ども向けの病院があればいいと思っている。仕事前に少し休憩します。

子どもの病院ハシゴは、いつになってもしんどいです😵‍💫

本日は歯医者からの耳鼻科…全部風邪の悪化による通院です。
なんでも「いいよ(お好きにどうぞ)」って気楽に生きていこうをモットーにしていたはずが、全部終わってスーパーの帰りの車からイライラし始める。

薬局であっち行き、こっち行き、動き回る(人が少なかったからある程度は目をつぶていたが💦)
スーパーでシール貼って!と店員さんに要求
助手席の背面を使って?マジックテープを外さずに靴を履こうとする??(汚れるからやめい!!!)
シートベルトを勢いよく外し?窓かどこかにガチャン!と当たる???
お昼ご飯前にテーブルを消毒しようとスプレーを撒く
↑これで私がブチ切れる
普段ならどーーーでも良いことなのにな。スーパーなんか行かずにマックでドライブスルーにすれば良かったかな?

子どもに特化した耳鼻科、皮膚科、歯科、その他が一緒に入った病院が欲しいな(大学病院じゃなく)…移動疲れる😫
コンビニが側にあったらなお良い。

さぁ私はこれから仕事しなきゃ…でも疲れたから少し寝ます……

コメント

イリス

あー…疲れますよねぇ、そういうの。

うちも先週仕事早退→インフル予防接種(大泣き大暴れ×2)→耳鼻科→私の婦人科って自転車で爆走して帰宅したら、まさかのドラム式洗濯機つまって水浸し。主人が在宅してたから水没しなくて済んだ(溢れる水を浴室にどうにか流す)けど…。
結局、大人も疲れ果ててデリバリーピザ頼みました。それからベビーカー山積みにした洗濯物抱えてコインランドリー…。