※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

手紙を捨ててしまい、落ち込んでいます。同じ経験をした方、励ましの言葉をお願いします。

すごくくだらない事だと思うんですが、誰か励ましてください…😭
先週から産休に入って家中の片付けをしてたんですが、
間違って大切な手紙を捨ててしまいました😭

自分のクローゼットの中を先週から片付けてて、今日続きをやろうとクローゼットを開けたら床に折り畳んである分厚い紙があって納品書かな?と思い捨てるつもりでよけてました。
その後服とか引っ張り出して今日もゴミ袋二袋分くらいの服を捨てて良い感じだなぁ☺️と最初によけた分厚い紙を捨てようかと広げてみたら過去に旦那からもらった手紙と一緒についてた資料でした😭一緒にもらった手紙の部分だけどこ探してもなくて、、そもそもその手紙と資料は一緒に衣装ケースの奥に隠してたものなので、資料だけ床に落ちてたってことは恐らく手紙部分は先週の片付けの際に捨ててしまったんだと思います😭

後にも先にも手紙をもらったのはこの時だけで、入籍の1カ月前に喧嘩してしまい、結婚したくない!別れたい!と言っていた私に初めて書いてくれた手紙で、それを読んでやっぱり結婚しようと思えた思い出の手紙です😢
別に読み返したりしてなかったですが、捨ててしまったと思うと泣けてきます😹
皆さんこういう経験ありますか?😭もともと引きずる性格なのでかなりダメージを受けています😭どうか立ち直れない私に励ましの言葉をください😹

コメント

ママリ

ゆうさんの記憶の中に残ってるから問題ないんじゃないですかね😊

• ゆう

ゆう

遅くなり申し訳ありません😭
    温まるコメントありがとうございます😢そうですよね!忘れない大事な思い出としてちゃんと記憶に残しておきます😊

• 12月1日