さくら
私は未就園児クラスにするかなーと思います☺️
1歳の頃英会話の体験行ったことあるんですが、日本語もまだ話せないのにわかんないか〜と思って辞めました😂
RiKoママ
未就園児教室ですね😊
頭より体を動かせてあげたいです😄
さくら
私は未就園児クラスにするかなーと思います☺️
1歳の頃英会話の体験行ったことあるんですが、日本語もまだ話せないのにわかんないか〜と思って辞めました😂
RiKoママ
未就園児教室ですね😊
頭より体を動かせてあげたいです😄
「英語教室」に関する質問
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
年中から習い事するなら、どれが良いと思いますか? 1、学研教室 ひらがなに最近興味がでてきた 2、公文 まわりでやってる人は多い印象 3、英語教室 上の子が通っているので、教室の雰囲気はわかる
ベネッセとかの英語教室って、 先生は必ず子どもの事褒めますよね? というのも、 個人面談があったときに、かなりレベルが高い!みたいな感じで言ってたんですけど、 親的にはそう思わなくて… 追加受講させたりしたい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント