※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八戸市のクリニックで妊娠中。不安な時に他の病院で診てもらった経験あり。同じ経験をした方、どうしましたか?

青森県八戸市で妊娠したことある方!

今八戸市内のクリニックに通ってるんですけど、
2週間に一回で。
途中お腹痛い日が続き、とてつもなく不安になって、少しお腹痛いから見てほしいと言ったところ、
2週間経ってないからダメ!って断られてしまいました。

なので、他の病院で診てもらい、無事を確認できました。

今日診察して、赤ちゃん小さいけど元気でした。
でも、また何かあって同じように不安になって他の病院で診てもらいたくなるんじゃないかと思います。

そういう時、みなさんは他の病院で診てもらったりしましたか?
それとも通院まで我慢しましたか??

コメント

ママリ

八戸市ではないですが、異常を感じているのに診察してくれない病院には通いたくないので、別病院に転院します😅
9週ごろになると4週間に1回の健診になり余計に不安になると思うので…

nani

断られることあるんですね💦怖いです😂
かかりつけにすぐ連絡してその日中にみてもらってましたよ🥲そんな対応されたら不安で仕方ないですよね‥

はじめてのママリ🔰

去年市内のクリニックで出産しましたが、初期の頃におりものに血が混じってた事があり心配で電話したらすぐ来てって言ってくれたので断られるのはちょっと信じられないです💦
予約がいっぱいで当日診察が増えるのが嫌だったんですかね?ちょっと不信感ですね

はじめてのママリ

私も断られた事無かったです💦
不安ならきてもいいよ、初産なら尚更不安よね、予約じゃないから待つかもしれないから、具合悪くなったら近くの看護師に声かけてねって感じでした。
そんな感じの所なら、こだわり無かったら私は別の所に変えるかもです😞💦

あやあや

私も断られたことないです💦
はじめてのママリさん、お腹が痛い中で大変でしたね😭
少しでも不信感があるなら、他の病院で診てもらったほうがいいかなと思いました😔