※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福岡市近郊の家電量販店でオススメは?6畳エアコン、ケトル、オーブン機能付き電子レンジを検討中です。ブラックフライデーはお得でしょうか?

福岡市東区香椎イオン横にあるエディオンのアウトレットやトリアス久山にあるベスト電器のアウトレットなど、家電のアウトレットもブラックフライデーはさらにお得ですか?

福岡市近郊でオススメの家電量販店はどこでしょうか?子ども部屋の6畳のエアコン購入を考えてます。その他もし一緒に安ければ買うか迷ってるものはケトルとオーブン機能付き電子レンジです。

コメント

ままり

エディオン安いですよ😊
この前洗濯機を買いましたが、安いなと思って見てた物を更に1万円値引きしてくれたのでお得に買えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデー中に買われましたか?
    あと普通のエディオンよりもさらに安いですか?別に最新じゃなくて全然いいんですが🥺

• 11月24日
  • ままり

ままり

ブラックフライデーより少し前に買いました!最新の型も置いていますが、型落ち品が置いてあるので普通のエディオンより安いですよ😊私も年式にこだわりはなかったので、一年前のモデルの買いました✨

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😌💡うちはエアコンなので冬はまだ大丈夫ですが、夏は我慢できないので夏までには買いたいなぁと考えてまして。。。距離ありますが行く価値ありそうですね!ありがとうございます😊

• 11月24日