※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳から使える正確な体温計を探しています。現在の体温計が不正確でストレスを感じており、おすすめの体温計を教えてください。

【至急🚨】体温計
1歳から使える正確な体温計ありますか?
産まれてからオムロンのけんおんくんを使ってましたが、
壊れてしまい、至急近所の薬局で検温時間短めで先が柔らかく曲がるシチズンの体温計を購入しましたが、
明らかに発熱しているのに35度台だったりエラー出まくりで、5回くらい測って全部体温が違く、やっとこれかな?って体温がでます。
ギャーギャー泣いてしまい子供もかわいそうです😭
測り方は散々自分も子供のも色んな体温計で測ってきてるので悪くないと思います。
看病してる時にこんな体温計じゃストレスなので、買い替えたいのですがおすすめの体温計ありますか?
検温時間短めがいいです。

コメント

るい

うちはピジョンの体温計使ってますー!
早いし正確だし、良いですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンですね!種類調べてみます、ありがとうございます😊

• 11月22日
ぴーなつ🌻*.゚

エジソンの耳やおでこで計るタイプのものを使ってます!
正確かはわかりませんが(笑)早く計れるのでとても良いですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでこで計るものって確かに正確か疑ってしまい、手を出せずにいます🥲
    でもギャーギャー泣かれながら何回も計るより、母子共に楽ですよね。
    そこまで大きな誤差ないですか?(うちのは新品で薬局で値段的に中間の物選んだのに39度あるのに35度、37度などめちゃくちゃです🙄)

• 11月22日