※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日の夜から体調不良の自分。旦那は心配しつつ普通に仕事に行き帰り…

日曜日の夜から体調不良の自分。
旦那は心配しつつ普通に仕事に行き帰りも遅いので全てワンオペ。

火曜日にようやく動けるようになって受診したら溶連菌陽性。喉激痛。
出勤は金曜日からになり(保育士のパートです)すみませんと平謝り。休み対応は全て私です。
自分が治りかけてきてホッとしたのも束の間でその夜寝る前に娘1人が滑ってタンスの角に頭をぶつけ出血、夜間診療に駆け込み2時間。帰って来たのは深夜2時半。大事にはいたらずでよかったですが旦那はなぜか怒っている。(怪我をしたこと?仕事を置いて私たちの送迎をしたこと?頼んだわけではないのですが‥家に帰って来てから最低限の会話しかなく沈黙。正直娘の怪我で心が折れてるのに不機嫌にされるの本当嫌です。だったら来なくてよかったけど)

本日朝。双子のもう1人が機嫌悪い。
熱38℃。きっと溶連菌ではないだろうかと、、
明日は祝日で病院休みなので午後診療で連れていきます。

なんか疲れます‥。
体も心もすこしゆっくりさせてほしい‥。
すみません、呟くところがなくて吐き出させていただきました😭

コメント