※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIINON
家族・旦那

お給料入って気が大きくなってんか知らんけど1日で小遣い(3万円)ほと…




お給料入って気が大きくなってんか知らんけど1日で小遣い(3万円)ほとんど使い切るってどんな神経しとん( ◠‿◠ )👊💢
しかもスロット( ◠‿◠ )💢💢💢

それで『使い過ぎや考えーや』って言ったら必死の言い訳と逆ギレ( ◠‿◠ )

しまいには『やったら子ども産まれたら俺が子守り全部するから○○が働けや』???( ◠‿◠ )


こっちは『仕事お疲れ様頑張ってくれてありがとう』ってよく言ってるのに妊娠してるこっちへの体の気遣いの言葉もなんもなし( ◠‿◠ )
逆に妊婦は働かなくていいから楽だとかそんな発言ばっか( ◠‿◠ )
もう馬鹿らし😊👏

思わずブチ切れてしまったんですが、
気が短くなってるんでしょうかね??
何故か呆れた態度取られてるんですけど( ◠‿◠ )

あ〜〜もう腹立つ!!!😤💭

赤ちゃんに悪いからとにかく気を紛らわそう( ◠‿◠ )

コメント

yumama

すみません、読んでてムカついちゃいました。笑

  • KIINON

    KIINON


    良かった私の気が短いだけなのかってふと思ってしまったので安心しました!!😂笑

    • 3月3日
なち

情緒不安定だと思われてそうですね!

でも、旦那さんがおかしいですよ!
逆ギレも意味わからないですね!

  • KIINON

    KIINON


    完全にコイツ情緒不安定だなって目で見られました😇💭ww
    ですよね?!ヽ(°▽、°)ノ
    何か言う度逆ギレです🙆笑

    • 3月3日
ひなくんりえちゃん

私の旦那と一緒です!!
小遣い入ればすぐパチンコ(´-` )
前借りしてでもパチンコ~
ゾロ目はパチンコ~
明日が怖いです(╥_╥)
もぅすぐ産休かぁー俺も休みたい。って言ってます(·︿· `)
本当バカなの?って感じですよ。
同じ境遇で思わず回答してしまいました。

  • KIINON

    KIINON


    あ〜〜分かります!!😂🙌
    うちも前まで前借りしてでも行ってたのでそれは流石に辞めさせましたが、イベントの前の日とか本当怖いですよね👿笑
    ならお前がお産するかって言いたくなっちゃいます🙄💭

    • 3月3日
( ˘ω˘ )

パチンコで負けると逆ギレしてくる男.多いですよね‼︎‼︎

子守全部するから〇〇が働けや
なんて.どの口が言ってるのでしょうか😊?笑
育児の大変さ.主婦の大変さ.なめんなって感じですね😑
産後.旦那さんが休みの時.1度やらせてみるといいかもしれません😄
うちは1日やらせたら半日でギブアップで.私が帰宅したら家が凄い散らかってたのでブチ切れて.ボロクソ言って.ぶん殴りました😄笑

妊婦にとってストレスは大敵ですから.お買い物行ったり.美味しい物食べたり.気分転換して下さいね😊💕

  • KIINON

    KIINON


    本当多いです😂💭
    負けた日は逆ギレ勝った日は謎のドヤ顔(ll^ω^)ww

    本当に全国のママさんに失礼極まりないし何様やねん〜って思います👿👊
    それスッキリしそうですね!!
    うちもやってみようかな、、ww

    ありがとうございます😊
    旦那のせいでストレス溜めるの馬鹿らしいのでリフレッシュしていきたいと思います(●´ー`●)

    • 3月3日