※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の服は安いけどすぐ毛玉できます😭ユニクロとかH&Mは毛玉とかどうですか??

西松屋の服は安いけどすぐ毛玉できます😭ユニクロとかH&Mは毛玉とかどうですか??

コメント

シングルママ

わかります😭😭
もっと大きくなってくると西松屋のはすぐに穴開きます😢
ユニクロ、H&Mは毛玉できないです!!ZARAもオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穴まで開くんですね😳💦いくら安くても困りますよね😭
    ZARAもいいんですね☺️見に行ってます!!ありがとうございます♡

• 11月22日
はじめてのママリ

ユニクロ全く出来ないです!😳パジャマは今年で2年目で週2 、3洗濯しますが全くよれたりもないです✌️薄手のカーディガンも新生児の肌着も綺麗です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳🩷西松屋数回洗濯したらもうヨレヨレでなんか子どもが可哀想で😭
    ユニクロ買ってみます!!ありがとうございます😊

• 11月22日
いちご

ユニクロ全然大丈夫です!

肌着もパジャマも毛玉出来たことないし、のびることもないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺西松屋すぐヨレヨレです🥲ユニクロ買いに行きます♡ありがとうございます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

どこのお店の服がいいというよりも

素材で毛玉が出来にくい、出来やすいあります!

綿は毛玉出来にくいです!
服を買う時に綿100%、綿95%を選ぶといいと思います☺️

ポリエステルや化学繊維が多く含まれていると毛玉になりやすいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!確かに肌着とかはヨレてないのに冬服がボロボロで😭素材見てみます!!ありがとうございます😊

• 11月22日