※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が下がりつつあり、平熱前後であれば医者に行かずに様子見でOKです。37.5℃以上なら医者に行って検査を受けると良いでしょう。

昨日の夕方、保育園から帰ってきてから発熱(最高39.1℃)
昨日は熱はあるものの食事も水分も摂れており、今朝からは37℃で平熱(36.8℃)より少し高めではありますが下がりました。
24時間ルールがある園なので今日はお休みしてます。

園では今インフルが流行っていてクラス閉鎖しているクラスもある状況なのですが、このまま熱があがらず平熱前後であれば医者へ行かずに様子見でいいですかね?💦
37.5℃以上出たら医者行って検査って感じでいいのでしょうか?💦

コメント

Rmama♡

昨日全く同じ状況でした!
今日も熱あったらまた病院来てくださいって言われてたんですけど今は下がってて🫥
また今日のうちに上がるようなら検査しに病院連れていこうと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方からのコメントありがたいです‼
    やはり熱がないことには検査とかできないですよね😅
    参考になりました✨
    このままお互い熱あがらないといいですね💦
    ありがとうございました😊

    • 11月22日