※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
産婦人科・小児科

初めての病院で1歳児も診てくれるか電話で確認した方が安心です。鼻水吸引も初めてなので、事前に対応を確認しましょう。

耳鼻科 鼻水吸引
息子が鼻が詰まっているようで寝かせるととにかく辛そうなので耳鼻科を受診しようと思うのですが、かかりつけ医が今日明日が休診で💦初めて行くところに行くのですが、ホームページに「小さいお子さんからご年配の方まで」と書いていたら電話で1歳児も診てくれるか確認しないで行っても大丈夫だと思いますか?😞鼻水吸引も初めてやらせるので大泣きして大暴れすることが目に見えるのですが、確認してから行く方がいいですかね、、、初めて行く病院の時は電話して年齢伝えたり確認してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科ならHPに書いてあるように小児から高齢者までなので大丈夫だと思います!1歳半前後からよく耳鼻科かかってますが 同じくかかりつけが休診日のときは別に行ってますが 特に年齢の確認はしたことないです☺️