※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

ディズニーシー行く時に写真のような格好するのですが、長袖の下になる…

ディズニーシー行く時に写真のような格好するのですが、長袖の下になるべく綿100の長袖下着着せたいのですが、やはりヒートテックの方が良いですかね?
それなら1番下の子は極暖にしようと思うのですが…
肌がそこまで強くないので去年から全くヒートテック着せてなくて、長女の分はヒートテックないんです😭
昼間だけでもこの服装でいられれば満足してくれると思うので、トレーナー持って行って、上かから着せちゃおうとは思っています!
アウターやマフラーなどはもちろん持っていきます!

また、ズボンは下にレギンスかタイツ履かせようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

肌が強くないならヒートテックはやめて、ベルメゾンのホットコットとかのが良いんじゃないですかね?
綿95%ですし、人によってはヒートテックより温かいって意見よく聞きますよ😊

• めい

めい

家にあるものでなんとかしたくて😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それであれば年齢が分からないけどお子さんに「きっと寒いけからね。どうしても寒かったらママは着替え持ってるからね」って話して長袖普通に煙管で良いと思います😊

• 11月22日
  • めい

めい

小2、年長、3歳です!!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たらめちゃくちゃ誤字多かったですね、すみません😂

それなら3歳の子はともかく、上の子達は寒いのも分かるだろうし状況も理解出来るだろうから寒くなったら無理はしないで服着よう!で良いと思います。

• 11月22日
  • めい

めい

ありがとうございました😊

• 11月22日