※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

明日はひな祭り。材料とかも殆ど買い揃えて、メニューも考えてました。…

明日はひな祭り。
材料とかも殆ど買い揃えて、メニューも考えてました。

今日夕方から構ってちゃんの娘をあやしながら夕飯作りをし、泣き声で精神的に参ってしまった矢先に「明日飲み会行ってきてもいい?」と言われました。
ただでさえイラっとしてたのに、追加されました。
「明日ひな祭りだけど。行きたきゃいけば」
と言ったら「いや、行かない。」
なら最初から聞くな!少しは自分で考えろよ。も悶々とした会話でした💔

コメント

ゆき

大変でしたね( ; ; )

なんと空気の読めない(>_<)
似たようなことありました(~_~;)
男の人ってなぜイベント事を忘れてしまうんですかね?
ほんと少しは父親になった実感持ってって思ってしまいます😤

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    本当空気読めないですよね…
    旦那はひな祭りの事も覚えてて聞いてきた様なのでまたタチが悪いです…😓
    19時までには帰ってくる予定!って言ってましたが…金曜日で次の日休みなのにそんな早く帰れるわけないですよね💔

    「はぁ?ふざけんな」って言葉は飲み込みました(笑)

    • 3月2日
  • ゆき

    ゆき

    え、それはタチ悪です(~_~;)
    せっかく準備しても寂しいですね( ; ; )💔

    偉いです😭
    わたしなら出ちゃうかもです笑

    • 3月2日
  • おいなり

    おいなり

    そうなんですよねー(>_<)
    もう居なきゃ居ないで、旦那の分作らなくて済むのでいいですが(笑)
    いろいろ考えてたからそこムカつきました😑😑😑😑

    子供も近くに居たのでグッと、、、😓
    最近娘の口調が私に似てきて、気をつける様にしてます(笑)

    • 3月2日