※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供3人目について健康理由で悩んでいます。同じような経験をした方がいれば教えてください。

今34歳で子供2人です。もう1人子供が欲しい気持ちもありもしつくるならそろそろかなと思っています。
でももし3人目にして病気があったり自分も命に関わるようなことがあったらと思い決断できません。
悩んでいるなら諦めた方がいいのかもしれませんがまだ諦め切れず🥲
健康理由等で悩み産む決断した方はいますか?

コメント

はじめてのママリ

私は34歳から3人目妊活し、流産死産を繰り返して、いろいろ考えた末、諦めました。
今も子供3人の家族を見ると羨ましくて心がギュッとなりますが、挑戦した結果なので悔いはないです。
金銭的に諦める方は多いですが、身体的な理由で3人目諦めたってあまり聞かないですよね💦みなさん言ってないだけかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

同い年です😄
30の時に甲状腺の癌があり摘出し、今はホルモン治療をしています。色々悩んだり、考えたり、調べたり、相談しましたが…やっぱり自分の中でどうしても産み育てたい気持ちが強かったので踏み切りました!
通院や薬の調整などはありますが、赤ちゃんのためなら頑張ろうと思えます☺️