※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私と子供2人と旦那がいます。同居している実母から今まで生活費3万と私…

私と子供2人と旦那がいます。
同居している実母から今まで生活費3万と私が食材を買いに行くので酒代で5000円もらっていましたが、正直無理なので、生活費45000円、酒代5000円にしてと言ったら、私1人で住むのにそんなにお金かかってない!とか月14万くらい稼いでいて、自分の自由に使えるお金が7万くらいあってその中から貯金もしてないくせに、そんなに使ってないとか、言い出します。

家事は一切やりませんし、なんなら育休中の私を家政婦だと思っているのか、朝昼晩ご飯作って、家事して、子供2人育児してすっかり忘れてたトイレの便座カバーをつけてないだけで、子どもが寝ていようが関係なしにギャーギャー騒いで頭がおかしいのかと思うくらいキレてきます。
いつまで私は夏用の布団カバーで寝たらいいわけ?(母が休みの日にここにあるから自分で出しといてと言ったのにどこにあるかわからないと言って出さない)とブチギレ、畳んだ服をいつまで経っても片付けないからベットの上に置いたら、そこにおくからものがなくなるだの、洗濯したものが返ってこないだの、私が節約して外食をしないと、私は生活費払ってんのにとか、ほんといちいち文句しかいいません。
出てけば?というともう気が狂ったようになります。
彼氏がいてその人とうまくいってないと私や子供に当たり散らかしてため息ついて物にあたり、うまくいってる時は、子どもが可愛い可愛いとなり。仕事のストレス溜まると当たり散らかしてきて、私がその話を子どもの二の次にきいていると(何回も聞いてるから聞きたくない)ブチギレ
特に酒を飲むとほんと毎日1人でキレてます


こんな母どう接したら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんが住んでいる家に転がり込んできてるんですか?

追い出して良いと思います👍️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです。
    払えないなら出て行ってほしいです…

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家賃や光熱費も一部払ってくれてないんですか?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家賃、食費、日用品全て含めて3万しかもらってないです😭

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさ
    えぇぇ…ヤバすぎます😭
    毒親すぎます!
    私なら全部別にします😭
    日用品も食事も別!

    それが嫌なら言われた金額払うか、絶対追い出します😭!

    • 11月21日
deleted user

今の物価高も含めると、私も5万が妥当かと思います。

月14万稼いでるなら、切り詰めれば一人暮らしいけますしね!
それか彼氏の家に行きな〜って追い出しましょう😊

ビジホもあるし、それだけギャーギャー言える人は簡単には死なないので大丈夫です😂